08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.05 (Wed)

ノックアウト(;^ω^

暑い日が続きますね

我が家のお坊ちゃんは涼しい場所を探しさまよってます

IMG_5930.jpg
あのぉ〜お坊ちゃま、ちょいとジャマなんですが・・・ byハハ

完全に塞いでるし
おかげで上の部屋に行くときは、よっこらしょっとアレンをまたぐ羽目に。

もちろん、全く動じないアレンです

IMG_5931.jpg
夏がくーれば思い出す〜

毎年恒例のアレンの開きの出来上がり (○′з`,);ププッ
これを見ると『あー、夏がきたなぁ』って^^:
 
皆さんのおウチの夏の風物詩はなんでしょうか?


☆★☆★☆★☆★☆★☆★


週末も行ってきました、マールに会いに

出掛けにアレンに「行く??」と聞いたところ
前日の水遊びで疲れたようで
「ボク、おウチでお昼寝してる〜」と言うので
アレンはお留守番〜

IMG_5849.jpg
会った瞬間にしっぽフリフリで嬉しそう!?

スタッフのふるしょーさんに
「きっとパパ、ママの事が解ってきたんですよ〜♪」
と言ってもらい
すっかり気を良くする単純なワタクシ

本当にそうならすっごく嬉しいな

IMG_5858.jpg
悪戯ぶりもなかなか本格的になってきました^^;

IMG_5864.jpg
お腹を出して甘える仕草がカワイイ〜

ご覧のようにトッキントッキンの歯も生えてきました。

IMG_5855.jpg
この日は、マールより20日後に生まれたルーク君の
ご家族さんも面会にいらっしゃっていて、
ご一緒させていただきました。

マールより若いけど、続柄は叔父さん

ルーク君の両親、新之助君&桜ちゃんは
マールのパパの虎次郎君のパパママでもあるからです。
ややこしや〜(汗)

IMG_5914.jpg
若い叔父ちゃまは、ご飯を食べたら眠くなっちゃったみたい。
パパに抱っこされて無防備な姿を見せてくれていました


この日は、マールのきょうだい犬「ハルちゃん」の
ご家族ともご一緒出来ました。

IMG_5892.jpg
女の子らしいお顔のハルちゃんです
かわいい〜(〃∀〃)デレデレ

抱っこさせてもらいましたが、
マールより少し小さくて華奢でヤマトナデシコっぽい雰囲気

やっぱり女の子は小さいときから違うわねぇ〜


・・・と

最初は思ったのですが

IMG_5895.jpg
遊びでは、しっかりマールと互角に戦えていました
運動神経も良さそうだし、将来が楽しみなハルちゃんです

IMG_5890.jpg
食事の後はきょうだい5頭での遊びを見る事が出来ました。

団子になって遊ぶ姿が、もー可愛くって

マールはすぐに倒されて下になる事が多かったのですが
下から猛反撃

やるときはやるコのようです(ホントか??

みんなで沢山遊んでルールを覚えていって欲しいな^^


最後にハルちゃんとの2ショット
IMG_5925.jpg
か、可愛過ぎる・・・
完全ノックアウトの一日でした
11:26  |  マール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
