08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.07 (Fri)

雑記☆

12月末から始まったおウチづくりも
ようやく終盤に入り(打ち合わせがですが)ほっと一息です

IMG_5293.jpg
打ち合わせ中、待たされるアレン  5月某日

犬たちが過ごしやすいよう
ない知恵を一生懸命振り絞って考えたせいか
とぉーっても疲れました

床は滑らないようにとか、お散歩の動線がいいようにとか
特にシニアのアレンに対する配慮はどうしたらいいか、
真剣に考える毎日でした

予算の関係もあり、断念した部分もありますが
今考えられる、出来るだけの要素は盛り込めたかな??

さすがに
「アレンがイジケて2階で一人になりたい時の為に
階段に人感のフットライトをつけたい」
という希望は却下されました(汗)


マールちんへの配慮ももちろんありますよ〜

普通のカーテンにはせずに
巻き上げられるシェードカーテンにするとか

カーテンの裾で遊んでて、
カーテンレールごと引きずり降ろしたヒトがいたからねぇ


IMG_5189.jpg
そうそう、アナタですよ!

ラブはみーんないろんな伝説があると聞きますが、
マールはどんな伝説をつくるかなぁ。

ビビりながらも楽しみだったりして




★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

話はがらっと変わって
夕食ネタですが・・・

IMG_5726_20130607155200.jpg
先日のアレンのお誕生日祝いの贈り物の中に
私たち用のこんな嬉しいプレゼントが入っていました!!

IMG_5941.jpg
昨晩はおかげさまで懐かしい味を堪能しました

お気遣い有り難うございます


★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 
今日はお天気がイマイチだけど週末はどうなのかな??

今週は、ご近所に解体工事前のご挨拶周りです。
IMG_5954.jpg
アレンはどーこだ??

これからワンも含めてお世話になるご近所さんだから
失礼がないようにしなきゃね

マールちんにも会いに行くからね〜☆


・・・と

これだけでは何なので

今日のアレン

IMG_5947.jpg
いつもはオヤツに釣られるくせに、
11歳にしてようやく悟ったらしい・・・
16:29  |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
