08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.10 (Mon)

ちゃかちゃか

またまた土曜日にマールのところに行ってきました

IMG_5957.jpg
アレンも一緒です。

もー動きが活発になり過ぎて、
落ちついて写真を撮るなんて無理〜〜〜〜

アレンと一緒の写真を撮りたいなと思ったのですが
かろうじて撮れたのが・・・

IMG_5961.jpg

IMG_5965.jpg

IMG_5986.jpg
こんなのばっかり

しっぽが好きなのは解ったけど、なにも白目剥かんくても(笑)

ちょっとまともな2ショットがこちら
IMG_5966.jpg
マールが縄で遊んでいる時に
たまたま撮れただけなんですよねぇ。。。

マールが静止する時って言ったら
IMG_5974.jpg
チッコしている時か

IMG_5992.jpg
自分の尻尾をかじろうとしてバランス崩して転がった時の数秒くらい??

ほーんとにチャカチャカよーく動く

きょうだい同士の遊びは更に激しく・・・
IMG_6014.jpg
引っ張りっこ遊びも出来るようになっていました^^

チビちゃん達がワラワラと戯れている姿は
ホント見ていて飽きません

たーくさん癒された一日でした
15:54  |  マール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
