08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.18 (Tue)

暑さなんてヘッチャラ??

梅雨の中休みの今日
気温はどんどん上昇中です

IMG_6017.jpg
明日からまた天気が崩れるらしいから
今日のうちにたくさーん散歩しておかなきゃね!!


これまた暑かった先週末

IMG_6028.jpg
暑さにもめげず元気一杯のマールです^^

前回よりも、胴や脚など縦方向に延びたため
若干ですがシュッとした気がします

IMG_6051.jpg
水遊び用のオケを出してもらい、もう無我夢中


IMG_6074.jpg
兄妹ゲンカもますます激しくなり動きが速いので
一瞬目を離すと
どのコがマールなのかさっぱり

 IMG_6083.jpg
ぶつかり稽古?? (^w^) プププ

IMG_6070.jpg
元気に遊んで、た〜くさん食べて
すくすく育ってま〜す
15:44  |  マール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
