10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.05 (Fri)

りぼん

お久しぶりの更新となってしまいました(汗)

有り難くない事に毎年この時期の恒例となってしまった
むちうちの後遺症からくるめまいが今年もやってきました

おまけにやらなければならない事が重なって
ぐるんぐるんになりながらも
何とかこなしている状況で

ま、飼い主の方はそんな情けない有様ですが
アレンは元気☆元気ですので
ご安心ください

IMG_6721.jpg

お散歩の最中にアタマの上に白いお花が乗っかり
可愛かったのでそのままくっ付けて帰ってきました

そーいえば

随分前にアレンがしつこい膿皮症にかかり
ジャグジーバスなるものに入る為
おそらく最初で最後のトリミング体験をした時の事・・・
(説明が長い・・・^^;)

お迎えに行った私の目に飛び込んできたのは

お耳の横にリボンを付けてもらった
アレンの姿でした

ラブの短い毛にリボンが付けられた事にもビックリしましたが

そもそもアレンって男の子なんですけどぉお〜

男の子のシルシがあった筈なんだけどなぁ??


面白すぎたので、そのまま家に連れて帰り
証拠写真を残そうと思ったのですが

1回プルプルッと頭を振ったら
一瞬で吹っ飛んでしまったリボンちゃん
残念〜!

それなりに可愛かったけど
今でもどうしてアレンがリボンを付けてもらったのか
謎なんですよねぇ〜???
11:06  |  アレン  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
