fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.11 (Thu)

アレンからのお知らせ☆

こんにちは〜 ボク、アレンです


    


きょうは〜、ボクからっ

IMG_6304.jpg

ついにっ!ボクのおウチ

オトウトがやってきました〜

早速、皆様にご紹介しますね!!



よーしアレン、しっかりキメてね


IMG_6694.jpg
うんうん、気をもたせないで早くぅ〜

IMG_6701.jpg

あれ?紹介は??

お顔見えないよ??

IMG_6379.jpg

脚だけって・・・オイオイ^^;

IMG_6674.jpg

影武者かっ??

IMG_6614.jpg

・・・

IMG_6619.jpg

そっかぁ、すばしっこ過ぎるもんねぇ〜

お庭では、テンション上がり過ぎてて
静止してくれないから
おウチの中で紹介しよっか

今度はきっと大丈夫だよ〜^^

たぶん・・・


気を取り直してドーゾっ
はいっ!!


IMG_6632.jpg

いきなりっ??

IMG_6823.jpg


IMG_6792.jpg

ママも同じく『・・・・』

IMG_6760.jpg

アレンっ、大丈夫かぁ??
が、頑張れ!!


IMG_6193.jpg

アレン、ギブアップ!!

笑顔が虚ろ〜っ・・・

よしっ、後はママに任せとけっ。


ママにはラブ飼いならではの奥義があるのだよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




ほらねっ

IMG_6846.jpg

やっと、まともな写真が撮れたぁ☆

オヤツ目線がバレバレだけど・・・(汗)

静止してくれないから写真撮るのが大変〜!!
デジイチ欲っしぃい〜


と、いうわけで(???)

無駄に長ーい記事になってしまいましたが
マールがとうとうウチにやってきました^^

ご覧いただいたようにワチャワチャ生活しております


アレンとはまた違った個性をもったマールです
きっと、色々やらかしてくれそうな予感・・・

アレンも老体にむち打って頑張って遊んでくれています

IMG_6136.jpg

落ち着くまで少〜し時間がかかりそうですが
今後ともアレン家をどうぞよろしくお願いしまーす

スポンサーサイト



13:38  |  わんことの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |