10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.12 (Fri)

あつーい!!

毎日、毎日、暑いですねぇ〜

あまりの暑さにダラダラしている黒いコちーむ

IMG_6221.jpg
どこか涼しいところへ避難したーい!と思ってるのかな??


IMG_6863.jpg
朝はそれでも
まだ元気に引っ張りっこで遊ぶ元気があったんだけど

IMG_6862.jpg
まず、アレンがバテちゃって
取り残されるマール

IMG_6735.jpg
もうヒトリのお兄ちゃん、モックに誘いをかけるも
ノッて貰えず・・・

16歳だからねぇ

IMG_6603.jpg
誰も遊んでくれへん・・・ byマール

不満気なお顔が、何か面白かったです
13:19  |  わんことの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
