10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.17 (Wed)

大騒ぎ♪

7月17日 曇り

涼しいからワンコも過ごしやすいかな?

暑いのが苦手な私はホッと一息です

IMG_6708.jpg
相変わらず朝から大騒ぎ〜の黒いコたち

IMG_6933.jpg
マールの傍若無人さはエスカレートする一方ですが
アレンもまんざらでは無い様なので
ま、いっか (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_6989.jpg
この悪そうな顔〜!!
我が家のブラックデビルちゃんです

IMG_6983.jpg
騒ぐだけ騒いで
眠くなるとコテンと寝ちゃうんだよね〜

アレン、お相手ご苦労さま〜^^;


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



IMG_6476.jpg
少し前の話ですが、新しい家の地鎮祭を行いました。

マールも参加出来ましたよ〜

これからお世話になる場所だもん、
土地の神様にちゃんとご挨拶しなきゃね^^

IMG_6480.jpg

初めて見る神主さんの姿や祝詞に興奮しないか不安だったのですが
フタリとも大人しくしていてくれてホッ

IMG_6494.jpg
アレンに至っては余裕のカメラ目線でヘラヘラしていた模様

IMG_6501.jpg
記念撮影〜 はいいけど

アレンもマールも黒いカタマリにしか見えないしっ(´ェ`*)ウププ

まぁ、何はともあれ
無事に執り行う事ができてヨカッタ

早く新しいおウチに引っ越したいねぇ〜
10:40  |  わんことの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
