10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.20 (Sat)

初めての〜

7月20日晴れ

午前中、涼しいうちにマールのお散歩の練習に行ってきました

IMG_7054.jpg
初めてのお散歩、上手く出来るかなー??

IMG_7058.jpg
飼い主の心配をよそに意外や意外!
アレンを追っかけているおかげで、すんなり前に進む〜


アレンの時は確か・・・
アッチにいったりコッチに行ったり
一向に前に進まなかった覚えが

IMG_7075.jpg
上手、上手

IMG_7073.jpg
チョッカイは出さなくてよろしい

IMG_7055.jpg
あ、先日も話題にした
おフタリのシッポの違いがよく解る写真が撮れた

IMG_7063.jpg
今日はお散歩に慣れる目的だから
ちょこっと散策して終了〜

なかなか良いスタートが切れたと思います^^v


〈おまけ〉

IMG_7039.jpg
おウチに帰ってから、
アラレもない姿で爆睡するマールを激写しちゃった

14:46  |  わんことの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
