04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.29 (Mon)

ちゃっかりもん

週末、不安定なお天気の合間を掻い潜って
マールの初泳ぎにチャレンジしてきました

どのシチュエーションが一番初泳ぎに適しているかを
パパさんと真剣に討議した結果
(実際はそんな大層なものでもなかったケド)

最初は、波や流れ
無い方がいいのではないかという事になり
舞台は西湖に決定〜


IMG_7127.jpg
さぁ、マール、湖だよ〜

どんな反応をするかドキドキしながら
車から降ろした直後っ


IMG_7129.jpg
イキナリ入水してました〜

IMG_7139.jpg
多分、アレンが持っているオモチャが欲しかったので
勢いで飛び込んだんだろうなぁ〜

どーやって慣れさせるか、心配していた飼い主としては
非常にあっけない結果で〜^^;

IMG_7140.jpg
結構、上手に泳いでましたよ

ただ、この後・・・

IMG_7143.jpg
 お馴染みの黙々とレトリーブするアレン

待っていれば
兄ちゃんが取ってきてくれる事に気がついたらしく

泳がずに陸で待っていて強奪する作戦に

(ノд`@)アイター

IMG_7146.jpg
ひょっとしてマールってズル賢いかもっ

どうするアレンっ??

IMG_7138.jpg

やっぱりねぇ〜。

アレンってば、マールに甘過ぎるんじゃないのぉ〜

ま、いいんだけどねぇ (ー`´ー)うーん

マールが水遊びそのモノを好きになるのは
もう少し先のようです

IMG_7160.jpg
逆光で真っ黒〜(汗)

☆彡.。.:*・☆彡.。
☆彡.。.:*・☆彡.。

初泳ぎの後もいろいろあったのですが・・・
後半に続くっ


10:16  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
