04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

そんなぁ〜^^;

週末のお出かけの続きで〜す

西湖を後にしたアレン家一行

飼い主のお腹を満たすため、
河口湖畔のMOOSE HILLS BURGERさんへ

IMG_7179.jpg
パパさんはベーコンバーガー(写真奥)
ワタクシはアボガドバーガー(写真手前)をチョイス
あ〜んど
2人とも腹ぺこだったのでフライドチキンもオーダー

IMG_7183.jpg
黒いコ達は匂いだけで我慢してねっ☆

お店の看板犬のラブちゃん達の姿が見えなかったので
オーナーさんに聞いたところ
夏休み中は混雑するからおウチでお留守番だそうです。

会えなくて残念〜!

マールはオーナーさんに撫で撫でしてもらってご満悦でした

IMG_7171.jpg
パパさんからレタスの切れっぱしを貰おうとガン見するwan's


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

お腹が膨れた後は、湖畔をぶらぶら

IMG_7189.jpg
そーいえば、去年同じ場所に来た時

白鳥がいて
アレンとこんな写真を撮ったなぁと思い出しまして
IMG_4482.jpg
2012年10月撮影

折角だからマールにも白鳥を見せてあげようと思ったワタクシ

IMG_7194.jpg
100円で餌を購入して、少し遠くにいた白鳥のファミリーを
呼び寄せる事にしました。

(*゚▽゚)ノ オーイ!! オイデ−

IMG_7195.jpg
おー、来た☆来た☆いい感じ〜



しかしっ!

順調かと思われたその時・・・

IMG_7196.jpg
多分、お父さん??

ものすごい勢いで寄って来て
怒ってるー!?

Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

いや、だって、餌食べながら、近寄って来たじゃん??
お気に召しませんでしたか〜???(汗)



鼻息荒く岸に上がり、体を大きく見せて威嚇するお父さん

アレンもマールも後ずさってました

IMG_7197.jpg
一家を守り、颯爽と去って行くお父さん

イヤ、危害を加えるつもりは全くなかったんだけどね (´ω`。)ボソッ

IMG_7206.jpg
後ろ姿にやり切った感がありました。。。

子育て期の白鳥さん、
怪しいモノに対する警戒心が高まっていたのねー

気がつかなくてゴメンヨ−(。・人・`。))

でも、餌目当てで寄って来たのはソッチなんだってばー (´ω`。)ボソッ


我が家の黒犬たちは・・・

IMG_7203.jpg

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

マールもゴメンよ〜

それほどはダメージ無さそうだったけど、
怖い思いをして
これがトラウマにならなきゃいいけどねぇ


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.

その後

IMG_7213.jpg
気分を変える為に行ったカフェ併設のドッグラン

IMG_7216.jpg
1歳の女の子とお友達になりました

IMG_7218.jpg
ハジけるマール

IMG_7220.jpg
楽しそうだねぇ〜
見ているこっちも楽しくなるよ〜


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.


そんなこんなで
盛りだくさんの一日だったけど

フタリとも満足してくれたかなっ??


IMG_7211_2.jpg  
最後まで・・・

今度は食べ放題に行きますかぁ〜??(ノд`@)



17:06  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
