07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.01 (Thu)

いろいろ☆

『あっ』という間に、8月ですね〜。
ついこの間、お正月を迎えたような気がするのですが・・・。

この分だと、気がついた時には
もう2014年ってな事になりそう。。。

| ̄ω ̄A;アセアセ


ところで、ついにマールの
IMG_7274.jpg
下の前歯が2本抜けたのですが解りますかぁ??

残念な事に、気がついたのが抜けた後なので
歯はどこかに行ってしまったのですが
これからどんどん抜けると思うので
1本くらいはGETしたいなぁ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

昨日の話ですが、留守番しているとき、
アレンとマールは一体どこにいるのかな?と
ふと思いまして

コッソリといつもとは別のところから帰宅してみました。

IMG_7265.jpg
私の出て行ったドア付近で待つアレン

んもう!健気なんだからぁ〜 (〃▽〃)テレテレ
↑アホな飼い主・・・


それじゃぁ、マールは??
アレ、姿が見えないゾ??

IMG_7269.jpg
いたいた。

何というか、全く寂しがっていなかった模様
居た場所も全然関係ない場所だし。

なかなか自立心のあるお子さんで・・・
いや、良いんだけどね、別に

でもっ、でもっ

ちょっとだけ
.:*~*:._.(寂し〜´・ω・`、)ショボボボーン な
ワタクシ・・・

。+゚☆゚+。★。


こんな、ズ太いところもあるかと思えば
意外や意外、繊細なところもあるマールちん

例えば・・・
IMG_7264.jpg
どぉーん

それはトイレのお話

一度使ったトイレシーツを嫌がるんです〜
私が替え忘れていると
『ぴー、ぴー』と鼻を鳴らして「替えて〜」とアピール

おまけに膀胱がまだ小さいから、
オシッコをする回数が多くってタイヘンダヨ
1回1回はチョロっとしかしないんですけどね〜。

アレンは汚れていない所を選んでしたけどなぁ〜。
マールって案外、繊細〜

ちなみに
アレンが『チッコはどちらかと言えば外がいい』派なのに対して
マールは今のところ『どちらかとおウチがいい』派のようです。

それぞれ違うもんですね〜(☉∀☉)

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


天気がイマイチで出掛けられないので
昨日からおウチでオヤツづくりに励んでおります。

IMG_7256.jpg
久々に取り出したディハイドロレーターでジャーキ作り〜

IMG_7239.jpg IMG_7245.jpg IMG_7236.jpg
今回は砂肝 サーモン ゴーヤ かぼちゃ ササミの5種類

乾燥している間は周りがすごーく熱くなるから
2Fの使っていない部屋で一晩作動させていたのですが
いい匂いが漂ってくるせいで
どーしても上が気になる黒いコふたつ

そんなこんなでワンにとっては忍耐の1晩を過ごし〜

【翌日=今日】
IMG_7262.jpg
完成〜 お待たせしました〜

ゴーヤを乾燥させ過ぎちゃったけど
(゚ε゚)キニシナイ!!

ささっ!味見をどうぞ〜
IMG_7259.jpg
どうやら満足してもらえた様です (*^-゚)vィェィ♪
15:47  |  わんことの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
