07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.04 (Sun)

それぞれ☆

セミのシーズン真っ盛り
今日も朝からジージーと元気です。

IMG_7298_2.jpg
先日行ったドッグランはセミが育ちやすい環境の様で
地面にはセミの穴や抜け殻が一杯

土の中にいる間、ワン達が頭上を走り回ってうるさくなかったのかなー??

最近、少しだけ『モッテコイ』の練習を始めたマールたん
先ずはアレンのお手本を見てね〜

IMG_7299_2.jpg
以前ほど、戻ってくるのが素早くなくなって来たけど
まぁ、よろしい

マールはどうかな〜
IMG_7285.jpg
さすがに若いだけあってピチピチした走りです

たまに他に興味が行っちゃって
寄り道しちゃうんですが
まぁ、段々上手くなってくれるよね〜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

昨日は川遊びに行って来ました。

IMG_7352.jpg

本当は事前に調べた良さそうなキャンプ場があったのですが
ナビに従っていったら
どーしても辿り着けなくて・・・

後から聞いたら最近、交差点が変わったとの事。
次回リベンジするぞー

仕方が無いので近場にあった河原で遊びました

ファミリーが沢山利用するだけあって
流れはそれほど急ではなかったのですが・・・

IMG_7338.jpg
ゴメンよぉお

ちょっと、浅過ぎるよねぇ〜。

IMG_7347.jpg
でも、まぁ初心者のマールには
ちょうど良かったっていう事で・・・

\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!


お昼ご飯を食べた後、少し歩いて探したら
何とか泳げるくらいの一角を見付ける事が出来ましたが
飼い主たちも泳いで楽しんだので
写真はなし〜。

IMG_7385.jpg
代わりに、穴堀りを楽しむマールの写真を

アレンは穴堀りって全然やらないのですが

マールのDNAが何かを呼び起こすのか
かなり長い時間夢中で掘ってました

IMG_7391.jpg
一段落ついて、お鼻土まみれのこのお顔〜

一方のアレンは・・・

IMG_7402.jpg
お隣のバーベQの様子が気になるようで

ずーっと、ずーっと
〆の焼きそばが仕上がるまで

じぃい〜っと熱い視線を送っていました

ママハ(○´д`A)ハズカシ−ヨ

IMG_7378.jpg
ちなみに熱視線の被害にあったのは
右のお隣さんだけではなく、左のお隣さんも

両家族とも面白がってくれたので良かったのですが

まるで、家でご飯あげてないみたいで
恥ずかしいから止めてください〜


アレンもマールもそれぞれの楽しみ方をした休日
IMG_7358.jpg
満足してくれたかなっ??
08:39  |  おでかけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
