05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

爆睡中

ゲリラ豪雨があったかと思えば、猛暑日があったりと
何かと変な気候の今日この頃

IMG_7424.jpg
お散歩はまだ涼しい早朝にしています

最近の我が家はマールのおかげで目覚ましいらず

どーいった訳か

チッコは2Fのトイレで良いけれど
うんPは1Fのトイレじゃないと嫌だというマールたん。

ナンデ(*´д`)??

エアコン付けて寝てるからドアは閉めてあるし
そもそも、まだヒトリで階段降りられないし〜

従って、ツンツンと突かれて
起こされるという具合で・・・

何かマールなりのコダワリがあるらしいです。
夏場はいいけど、冬場は寝坊させておくれよね〜


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。


日曜日の話なんですが

車を1時間くらい走らせて、川遊びスポットの探索に出掛けました。

IMG_7414.jpg

ここなら良さそうかなーという場所で車を停めて遊び始めた直後、

雲行きがイキナリ怪しくなり
まさかのゲリラ豪雨〜

ほんの10分くらいの川遊びになりました

IMG_7415.jpg
山へのお出かけはこの時期、難しいですねぇ〜

IMG_7319.jpg
帰り道の車中、アレンにもたれ掛かって爆睡するマール

無理な姿勢を支え切れなくなって



IMG_7322.jpg
ヘンな顔〜

ププッ ( ̄m ̄*)


12:30  |  わんことの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
