05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.12 (Mon)

あぢぃ〜

朝からモワーっとした暑さのアレン家地方

あっぢぃい〜という言葉しか出て来ません

もう過ぎてしまった10日の話になるのですが (○´д`A)フキフキ
マール4ヶ月になりました

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


IMG_7503.jpg
体重は現在13キロ、健康状態もすこぶる良好です

少し、ビビりぃ〜な所もあるのですが
(あくまでもアレン比です

名前に込めた願いどおりに
『まぁるく』おおらかなコになる為に日夜、修行中です




今朝の散歩はアレンちーむとマールちーむの2組に分かれて行きました。
IMG_7473.jpg
こちらはアレン&ママちーむ

シニアになり、筋肉を落としたくないので
タッタカターとひたすら歩いています

一方のマールはまだ骨が出来上がっていないので
無理はさせず近場のグラウンドで自由運動?散策?を楽しんでいます

IMG_7474.jpg
アレンとぐるっと周り、グラウンドに戻って
見付けたマールを呼び寄せたら、大喜びで駆けつけてくれました

がっ

ハイテンションのまま、駆け寄って
IMG_7494.jpg
アレンにドッカーン
ついでにフレームアウトっ

ア、アレン・・・

マール、元気よすぎです
IMG_7489.jpg
そ、そう・・・

なるべくお手柔らかにお願いしますねっ
09:33  |  わんことの生活  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マールくん、4ヶ月おめでとう!!!

アレンくんにドッカーン・・・ねいろもまだやっているわよ。^_^;
写真を見ていると、お顔がよく似ているわね。
ふたりとも私好み♡




ニコちゃん |  2013.08.13(Tue) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

暑いですね(>_<)

こんばんわぁ~
毎日 あっついですねi-1
どんなに暑くても マールくんは元気いっぱいだねっ^^
4ヶ月 おめでとうございますi-184

アレン君、しっかり お兄ちゃんしてますねっ♪
あいかわらず シニア?って感じの可愛いお顔ですよっi-175

フタリのこれからの様子をたのしみにしてまーす(*´∀`*)
ちゃなっち |  2013.08.13(Tue) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

★ニコちゃん
お祝いメッセージをありがとうございますe-266
毎日ぶつかり稽古してますよ〜。ねいろちゃんも??
アレンとマール、耳のつき方が似ているんですよね〜^^
きょぴ |  2013.08.13(Tue) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃなっちさん
お祝いメッセージをありがとうございますe-343
さすがパピーだけあってマールはとっても元気です^^;
アレンも頑張って相手してますi-278

いろいろ、有り難うございましたe-266
きょぴ |  2013.08.13(Tue) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allenmarle.blog.fc2.com/tb.php/33-061106fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
