fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.14 (Wed)

おぼん

お盆休みを利用して
またまた川遊びに行って来ました

車で1時間半程。渋滞もなくスムーズに目的地に到着

IMG_7526.jpg
こちらはいつも通り、トリさんLOVEのアレンです

IMG_7524.jpg
一方こちらは、どことなく必死さがにじみ出ているマール

IMG_7525.jpg
うわ、ぶちゃいくな顔になってるよ〜

IMG_7532.jpg
暑い日だったので飼い主も水遊び

とっても気持ちよかったデス

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚


一泳ぎしてタープの中でまったり休憩していると、

一緒に水遊びをしてくれた小学生くらいのお嬢ちゃんが
「これーよかったらどうぞ」と
焼き上がったBBQのおかずを持って来てくれました。


IMG_7575.jpg
と〜っても嬉しいけど、なぜウチに
タープの場所、結構離れてるよ?

悩む事しばし

思い返すと、今回もまた、以前の川遊びの時同様に
そのお宅のBBQを「じーっ」と見つめていたアレン。

その姿を見て不憫に思ったのではないかと・・・

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

恥ずかしいよ〜

IMG_7565.jpg
うっ、確かに

アレンが(同情心を誘って)稼いだウマウマだよ。お食べ〜
IMG_7581.jpg
結局、ウマウマGETに喜ぶ犬達
頼むから、これに味をしめてアッチコッチでおねだりしまくらないでね

(m。_。)m タノム!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚


この日は他のワンコがいないなぁと思っていたのですが
ちょっとしたらゴルちゃんが参上!!

しばらく泳ぐのを見ていたのですが
そりゃーもう泳ぐ泳ぐ!!

飼い主さんに聞いたら5歳の女の子で
泳ぐのが大好きなんだそうです

IMG_7607.jpg
途中で写真を撮らせてもらったのですが
ちょっと不満顔〜

あれこれ飼い主さんとお話させていただいたせいで
泳ぎたいこころちゃんを随分待たせてしまったみたいで・・・

(>人<)ごめんよぉ!!

実物はとっても可愛い女の子でした
また、どこかで会えるといいね

IMG_7613.jpg
スリーショットでパチリ

マール、顔は真面目なのに座り方が不真面目〜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚


そんなマールが
本領を発揮したのは、今日もやはり穴堀りでした☆

IMG_7544.jpg
一心不乱に掘り続けます

でも、そんな所を掘ってると・・・

IMG_7545.jpg
ほら、アレンにかかる〜

IMG_7603.jpg
あっちもこっちも堀り返して気が済んだマール

タープ撤収後、跡を見たら4箇所も掘っていました(汗)



疲れたらしく、コテンと寝てしまいました。
まったく、自由気ままなんだから〜

IMG_7605.jpg
ま、いいや。可愛いから許す ←親バカ

その時アレンは・・・
IMG_7600.jpg
魚肉ソーセージに夢中

ものすっごく食い意地が張ってて、シツコイ性格なんだけど
こっちはこっちで可愛いんだよなぁ
スポンサーサイト



21:29  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://allenmarle.blog.fc2.com/tb.php/34-28660d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |