05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.15 (Thu)

初めまして☆

今日の早朝散歩は嬉しい出来事が

我が家はマールの親戚犬ねいろちゃんのお宅と
ご近所サンなのですが

その飼い主さんのブログで紹介されていた清流公園に行ったところ
何の約束もしていなかったのにもかかわらず
公園でバッタリ

嬉しいご対面が叶いました

初めまして!マールだよヨロシクねぇ!
IMG_7629.jpg
マールの叔母さんにあたるねいろちゃんとお兄ちゃんのりーにゃくん
オバさんと言ってもまだ1歳のピチピチgirlで〜す

IMG_7661.jpg
アレンにもご挨拶〜 有り難うね

IMG_7643.jpg
清流公園を案内してもらいました

IMG_7650.jpg
湧き水があってお水がひんやり
夏場の散歩はクールダウンが出来ていいかも

IMG_7648.jpg
男の子軍団は匂いチェック〜

マールもイッチョマエに仲間入りしてます

お散歩を楽しんだ後は
地元の美味しいパン屋さんの場所を教えてもらって〜

さらにお話も尽きなかったので〜
IMG_7662.jpg
隠れているけどちゃんとねいろちゃんも居ますヨ

あれやこれや犬談義に花を咲かせ、
とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました

IMG_7671.jpg
一緒にウマウマを貰ってワン同士も交流を深めたようです

IMG_7669.jpg
大っきくてカッコいいりーにゃくん

IMG_7664.jpg
神秘的な瞳のねいろちゃん

これからも、あれんまるをヨロシクねぇ
papaさんmamaさん、楽しい時間を有り難うございましたぁ
11:54  |  わんことの生活  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして!

とっても楽しそうなお散歩☆いいですね~♪

可愛い黒ラブちゃん♪
私が大型犬で一番大好きなワンコです(o ̄ー ̄o) ムフフ

最近は本当、暑くてお散歩が大変ですね。。。

肉球が割れちゃったりしたことがあってから
最近は、通販のペットくすりでパウクリーム買っています☆
最近は、わんこさんの肉球がツルツル☆
ケア用品とかジェネリックもまとめ買いしちゃいます(*^ー゜)

うちのトイプーは散歩の後の水の足浴が大好きなわんこさんです(笑)
ミッキーmama |  2013.08.15(Thu) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

う!う!
うらやましーーーですーー!!
わたしもいたかった〜…。。
なぜ私は偶然にその公園にいなかったんでしょう〜…>_<

当たり前ですね(笑)

私は今日も、
ねいろちゃんや、まーるくんの
パパ、ママとあそんでいました(笑)

嬉しい出会い!
わたしも嬉しいです(♡´∀`♡)

ふるしょー |  2013.08.15(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.16(Fri) 13:28 |   |  【コメント編集】

★ミッキーmamaさん

コメントありがとうございます♪
可愛いって褒めていただいて嬉しいです^^
トイプーちゃんを飼っていらっしゃるのですね。
姉の家で飼っていますが、トイプーちゃんも魅力的なわんこですよね〜☆

肉球のケアをされてるなんて凄い!!
やらなきゃーとは思うのですがなかなか手が回りません(汗)
暑い夏も後少し、頑張って乗り切りましょうねっ(*^-゚)v
きょぴ |  2013.08.16(Fri) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

★ふるしょーさん

うふふ、いいでしょー♪
是非、いらしてください、集合は早朝5時台ですけど〜 ( ̄∀ ̄*)

本当にバッタリお会い出来て嬉しかったです♡
ねいろちゃんとマールは共通点も沢山あって
やっぱりどことなく似てるんですよね〜^^

暑い中のお仕事は大変ですけど、頑張ってくださいね!!
パパさん、ママさんにヨロシク〜♪
きょぴ |  2013.08.16(Fri) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさん

有り難うございます♪
メールしますねぇ!
きょぴ |  2013.08.16(Fri) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

昨日は本当にラッキーでした!
早起きファミリーはいいことありますね(^_-)-☆

それに、わざわざり〜にゃにバースデープレゼントを
本当に本当にありがとうございました。

またいっしょにお散歩しましょうね。
ニコちゃん |  2013.08.16(Fri) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

★ニコちゃん

いえいえ、こちらこそ有り難うございました。
ほんの少しお届け物をするつもりが、
お言葉に甘えてお邪魔した上に、長居しちゃって(汗)
靴下の用意が無くてお恥ずかしいっ。
でも、とっても楽しいお宅訪問でした♡
また、遊んでくださいねぇ♪
きょぴ |  2013.08.17(Sat) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
