04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.19 (Mon)

らんらんラーン♪

週末はかねてよりお会いしたかった
ムーママさんfamilyにお会いする為に
お隣の県にあるドッグランに出掛けて来ました

IMG_7756.jpg
こちらがムーママさん一家がよく利用されているラン

IMG_7851.jpg
ムーママ家の大事な一人ムスメのマムちん
先月3歳になったばかりの元気のよい女の子でしたぁ

ドキドキ&アセアセしながら、初めましてのご挨拶を済ませて
お待ちかねのランへGO

IMG_7715.jpg
レトリーブ大好きなマムちんのあとを訳も解らず追いかけるマール

IMG_7717.jpg
マムちんはやや迷惑そうだったけど
マールは若いお姉ちゃんに遊んでもらって楽しそう

IMG_7751.jpg
アレンは散策を兼ねてのサラダバーに余念がありません

相変わらず暑い日だったのですが、
ここはプールやカフェがあってクールダウンしながら遊べるので
続々とワン達が集合〜

IMG_7817.jpg
大盛況のランでした
IMG_7736.jpg
プールは初体験!
どんな反応をするかなぁと思っていたのですが
意外とビビリなマール

やっぱり自分から泳ぐことはかたくなに拒否!
なので、ランの常連ママさんにサポートしてもらいながら
練習しました

IMG_7775.jpg
入っちゃえば、わりと落ち着いたもんなんですけどね^^

IMG_7782.jpg
頑張れ、頑張れ

IMG_7744.jpg
プールの縁で休憩しながらクールダウンするアレン

言っても良いですか

カワええ〜!!

IMG_7827.jpg
みんなでワイワイ楽しみました
 
ランチを挟んで午後のランでもマールは大はしゃぎ☆
さすがにオーバーワークだろうと捕獲〜

IMG_7815.jpg
すかさず穴堀り開始〜

IMG_7819.jpg
お顔がバッチイ

なぜ、そんなに穴堀りが好きなんだろうねぇ??
(o゜ー゜o)??


アレンとマール、
こういう場所ではどんな絡みをするのかなぁと思っていたのですが
驚く程、お互いをスルー
それぞれで楽しんでいました


あ、でも

IMG_7767.jpg
好みの女の子のタイプは同じっ

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


沢山のワンに会って、沢山はしゃいで
フタリとも大満足だった一日

今度引っ越す家からはもっと近くなる予定なので
これからも頻繁に遊びに行きたいなぁ


ムーママさん、パパさん本当に有り難うございました☆
また遊んでくださいねぇよろしくお願いしま〜す
09:12  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

waaa! みんな楽しそうですね。
マール君も 弾けちゃって!めちゃくちゃ楽しそう。
昼間のドッグランって暑そうだけど 穂高ドッグランは日影もたくさん有るし
プールもあるから 真夏でも平気ですね。
たくさん走って、たくさん泳いで、、、最高の1日でしたね、良かったですぅ~
当然、帰りの車内は ふたり共 クタクタ?笑

ムーママさんとはBLOGを初めた頃からのお付き合いなので これこれ8年!
私も 皆さんに会いに、 いつか そちらに遠征したいわぁ。
りゅうママ |  2013.08.19(Mon) 10:38 |  URL |  【コメント編集】

先日は楽しい時間をありがとうございました~\(^ω^)/

アレン君、癒し系の優しい子で可愛かったぁ♪マールちゃんはパピー独特のピョンピョン走りでホントに可愛くて~(^^)初めての場所でもお友達と仲良く上手に遊べていて感心しちゃいました!

マムはいつもあんな感じで、ひたすらボール!ボールで…(笑)
先代のムサシにそっくりな遊び方なんですよ(^^)
マールちゃん、ディスクに興味示してましたね!上手になりそうな予感♪成長が楽しみですね~\(^ω^)/

また是非一緒に遊びましょう~♪
イロイロ情報交換も出来たら嬉しいで~す(^з^)-♪

りゅうママさ~ん、素敵なお友達を紹介してくれてありがとうございました!!!

ムーママ |  2013.08.19(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

★りゅうママさん

はーい♪とっても楽しかったです^^v
プール活用でクールダウンしながら遊びましたよ〜。
帰りの車どころか、後半はランの中でお昼寝のフタリでした(笑)

ムーママさんも書いておられますが、
本当にこんな素敵な出会いをセッティングしていただき
有り難うございまーす☆
きょぴ |  2013.08.20(Tue) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

★ムーママさん

こちらこそ有り難うございましたo(^◇^)o
ムーママさんご一家はもちろん、みなさんとても良い方ばかりで
心ゆくまで楽しませていただきました♪

マムちんのボールに対する集中力はすごいですね〜(☆▽☆)
マムちんには迷惑だったかも知れないけど、
マールは一緒に走っているだけで楽しかったみたいですよ。

これからも末永くアレンとマールをよろしくお願いします!!
きょぴ |  2013.08.20(Tue) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
