09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.22 (Thu)

いっちょまえ

今日もムシムシ暑いアレン家地方

アレンもマールもエアコンのきいた涼しいお部屋で
でろーんとしています

IMG_7905.jpg
掃除機をかけても動じもせず「うるさいなぁ」とチロ見するマール

お掃除させてよ〜


今でこそこんな堂々としていますが
ウチに来たばかりの頃は・・・
IMG_6590.jpg
すみっこに逃げて縮こまっていたクセに〜
イッチョマエになったもんだ

イッチョマエついでに、歯もどんどん抜け替わる今の時期


何にでもカミカミしたがるので

stick 2

ウッディ・タフ・スティックで解消してもらっています☆

「アレンとマール、1本ずつ仲良くね〜」

IMG_7676.jpg
とまぁ、最初はこんな感じだったのですが

私が用事を済ませて戻ってみると
IMG_7683.jpg
予想はしていたのですが
案の定、2本ともマールの物になってました

まぁ、アレンはおもちゃには執着心が強くないから
譲っちゃったのかな??

それにしても2本抱え込まんくても・・・(汗)

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



お友達のブログ巡りをしていて
面白いものを発見しました。

だものメーカー

早速、アレンとマールそれぞれの名前を入力してやってみましたよ

まずは、アレンの結果

A5A2A5ECA5F3.gif


IMG_7892.jpg
ウソつけっ!!

そっかー、食いしん坊だとは知ってたけど
そんな風に雲を見てたんだねぇ〜

///orz///ズゥゥゥゥン

一方、マールの結果は・・・

A5DEA1BCA5EB.gif


IMG_7901.jpg
天下りって〜

アンタまだパピーでしょ!まずはオトナになってからっ

イヤまぁ大人になったからといって出来るわけじゃないんだけど・・・


(*゚.゚)ゞポリポリ


とまぁ、どっちもビミョーな結果でしたが
かなり楽しめましたぁ

IMG_7891.jpg
朝の散歩でビーグルちゃんとお友達になったよー☆
15:31  |  わんことの生活  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やぁーーー、アレン家に来たばかりのマール君、、、ちっこ~!
黒Labって小熊みたいで、めちゃくちゃ可愛い♪

リュウは 初めから掃除機を怖がらず、オモチャだと思ったみたいで
ヘッドの先に ジャレてました。
だから 掃除機は 歯型だらけ。
掃除中 動く電機コードが面白かったようで、噛んでしまい、ショートした事も・・
リュウは無事でしたが、掃除機は パ~(T T)

マール君も これから悪戯大魔王かな!?ウッシッシー(笑)
りゅうママ |  2013.08.22(Thu) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

★りゅうママさん

そうそう、アレンも掃除機に戦いを挑んでました(笑)
で、そのつもりでマールにヘッドを向けたら
写真みたいに怯えちゃって^^;
縮こまってるから余計にちっこく見えるけど、
実際にも今と比べると小さくて可愛かったなぁ〜。

リュウくん、コードまで??確かにウネウネ動いて面白いかも。
掃除機パーにしないように気をつけよう!!
きょぴ |  2013.08.23(Fri) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
