09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.29 (Thu)

もろもろ♪

ここ数日、涼しく快適な気候・・・のはずですが
私の体調はイマイチ

めまいと頭痛、胸の苦しさでフラフラ〜
気圧の変化のせいだと思うのですが
台風が来るこの季節は苦手だなぁ

IMG_7974.jpg
飼い主はグダグダですが、ワンコたちはみんな元気です

特にマールは^^;

IMG_7980.jpg
暑いし〜
どうせ、もうすぐ引っ越すし〜


言い訳しつつ草刈りをサボっていたら
あっと言う間に雑草が・・・

ありゃー


IMG_7944.jpg
にぃちゃんのグルーミングをするマールと
思いっきし迷惑そうなアレン

もうひとつ

IMG_7947.jpg
アレンのバリケンを出した所、マールも一緒に入っちゃった(汗)
こちらのアレンも「何とかしてよ〜」の顔。

でも、不思議と逃げたりせずに
そのまま「まぁ仕方ないなぁ」って感じで居るんですよね。

あんまりコダワリの無い性格で良かった

IMG_7983.jpg
ソファーにも乗れるようになりました  byマール

お友達のリュウままさんのブログでおススメされていた
期間限定のミルクキャラメルアイスを
ようやく近所のミニストップで発見!!

毎日チェックしてて良かったぁ☆


IMG_7967.jpg
こりゃーウマイっ!懐かしの味だわぁ♡
リピ決定〜〜〜

パッケージに「滋養豊富」って書いてあるし
これで不調を乗り切ろうーっと
09:59  |  わんことの生活  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは!!

まだまだ暑いですね〜‥。。
それにしても!
マールくん(♡´∀`♡)
いい顔してますね〜🎶
アレンくん!!
かわいい弟と仲良くしてくれてありがとーーー♡
マザプラ出身の子が、先住犬と仲良くしているお写真は本当に嬉しいです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ふるしょー |  2013.08.29(Thu) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

きょぴさん 大丈夫ですか?
これから台風の季節ですよね。。
頑張って乗り切ってくださいね^^
あっ!ミルクキャラメルアイスって言う強い味方ができましたね~
わたしも 探してこよーっと♪

マールくんはアレン兄ちゃんが大好きなんですね~e-266
少し困り顔のアレン君 とても可愛いです^^
ちゃなっち |  2013.08.30(Fri) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

☆ふるしょーさん

マール、大っきくなりましたよ〜。
でもって、元気です♡元気すぎるくらい(笑)
今のところママ似かなぁ?
いたずらもあんまりしないし、すっごくいいコですよ〜♪
アレンとも仲良くしてますのでご安心くださいね!

ところで、2頭目は決心つきましたかぁ? (≧ω≦。)
きょぴ |  2013.08.30(Fri) 18:53 |  URL |  【コメント編集】

☆ちゃなっちさん

ご心配いただき有り難うございます。
毎年毎年、ホント嫌になっちゃうんですけど
こればっかりは、仕方ないですよねぇ^^;
ミルクキャラメルアイス、美味しいので探してみてください♡

マール、アレンのストーカーになってます♪
アレンの困り顔、ちゃおちゃんに通ずるものがあるかも^^
犬も人間もちびっ子は手強いですね(笑)
きょぴ |  2013.08.30(Fri) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

昨日から 蒸し暑くさが戻って来て、体が ダラダラしちゃいます。

きょぴさん、大丈夫ですか?
体調が悪くても、犬の世話だけはお休みできないから
体調不良は 辛いですね。

えぇー、ミニストップにあった?
近所のスーパー5軒中、あったのは ヨシヅヤ一軒だけ!
だから、買い溜めしちゃいました(笑)
そっか~、コンビニは 見逃してた(^^:

りゅうママ |  2013.08.31(Sat) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

☆りゅうママさん

有り難うございます♪
ワンコが居ると体調を崩したからといって寝込んでもいられませんよね。
ワン飼いは体調管理も責任のうちかも〜^^;

キャラメルアイス、美味しかったです〜♡
マンゴーアイスは見かけないのですが名古屋先行なのかな?
ヨシヅヤ・・・懐かしい響きだわ〜♪♪♪
きょぴ |  2013.09.01(Sun) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
