09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.10 (Tue)

5ヶ月記念☆

またまた間が空いてしまいました

あと1ヶ月程で引っ越しなので、
保険加入の相談やら、引っ越し屋さんと打ち合わせなど
あれこれ雑事をこなす日々ですが
ワン’sは至って元気です

IMG_8109.jpg
本日めでたく5ヶ月齢になりました〜

顔はだんだん大人び出来たのですが
やることはまだまだパピパピ・・・

IMG_8119.jpg
相変わらず、フタリでごにょごにょと遊んでます

仲が良いんだか悪いんだか・・・ドッチ??

IMG_8140.jpg
今のところはまだアレンは余裕
マールが必死に絡んでいるカンジです。

これ先どうなるか楽しみ〜


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

9月1日
またまたドッグランに遊びに行ってきました
IMG_8021.jpg
二度目ましてのマムちゃんと

オヤツで目線を向けようとしたのですが
マムちゃんはいい笑顔なのに対して
我が家のお坊ちゃんたちは必死すぎの表情・・・

IMG_8038.jpg
アレンってば、風呂に浸かってるみたいダヨ

IMG_8033.jpg
マールはトロ舟が気に入ったようですが、甘い甘い!

「せっかくプールがあるんだから水連しなさーい
とプールにドボンされました

IMG_8009.jpg
実際、泳がせてみると水しぶきも少なく上手に泳ぐのに
ビビリの性格のせいか自分からっていう訳ではないんですよね。

まぁ、気長に慣れていくしかないかなぁ?

IMG_7999.jpg
アレンは自分のペースで楽しんでました〜

お鼻汚したあどけない顔を見て「可愛い〜」と言っている私ですが
実は11歳の爺さん・・・(*。◇。)ハッ!



マムちゃん、一緒に遊んでくれて有り難う♡
また遊んでね!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


9月8日 

建築中の家の見学に行ってきました
IMG_8067.jpg IMG_8081.jpg
IMG_8076.jpg IMG_8079.jpg
黒いコ達も一緒です。

もうすぐ完成でとっても楽しみなのですが
これからの引っ越し作業を考えると・・・

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ 汗


見学の後は動物病院にてアレン&マールの健康チェック

IMG_8105.jpg
診察台の上のドキドキマール

IMG_8104_20130910120531a39.jpg
体重が16.45キロになりました。

順調に成長中でーす

v(*'-^*)bぶいっ♪
13:57  |  わんことの生活  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お引越し準備や手続きなどでバタバタお忙しそうですね~!
私も約10年前を思い出しました。
先代ムサシが3ヶ月の頃に新居へ引越ししたんです(^m^ )
ダンボールに荷物を詰めても、すぐにボロボロにされ...(笑)
新居へ引越ししたと同時に即あれこれ破壊~(涙)
それはそれは大変でした!

マールちゃん、5ヶ月に入ったのですね♪おめでとうございますぅ!
順調に成長中~との事♪嬉しいですね!
マールちゃ~ん、イタズラは今のうちにね~♪

ネームタグ、2人ともとってもお似合い~!可愛い(*^-^*)
お引越しまであと少しですね~
落ち着いたらまた是非一緒に遊びましょう~♪楽しみにしています!
ムーママ |  2013.09.12(Thu) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

5ヶ月おめでとー
あっという間ですね^^

マールくん 上手に泳ぐんだね~
アレン君も泳ぎが得意だし
並んで泳ぐ姿も きっと見れますよね♪
楽しみ楽しみ

お引越し作業ってホント大変ですよね(;´д`)
体調に気をつけて頑張ってね^^
ちゃなっち |  2013.09.13(Fri) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.13(Fri) 23:28 |   |  【コメント編集】

★ムーママさん

マールにおめでとうメッセージ有り難うございます♪

そうそう、荷物の整理の邪魔をされる〜!
詰め終わった段ボールを奴のいたずらから守るには
どうしたらいいか悩み中です(汗)
新居で破壊行動・・・考えるだけで恐ろしいです^^;
今のうちにやり切って飽きてくれるといいのですが、無理かなぁっ??

ネームタグ、いい感じでしょー♪
カラーもフタリのそれぞれの個性に合っていてお気に入りです♡
きょぴ |  2013.09.15(Sun) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃなっちさん

おめでとうメッセージ有り難うございます♪
マールは泳げるんですけど、何せビビりなもんで
飼い主もおだててやる気を出させるのに必死です(汗)

引っ越し作業、ついこの前大変だったのにまたしても・・・です^^;
しかも今度はマールが邪魔をするのではかどらなくて。
お昼寝している間に頑張ってまーす♪
きょぴ |  2013.09.15(Sun) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさん

有り難うございます♪
後ほどPCにメールさせていただきますね^^
きょぴ |  2013.09.15(Sun) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.10.01(Tue) 06:57 |   |  【コメント編集】

引越し前も大変だけど 引越し後も 箱から物を取り出して設置して行くのにも一苦労ですよね。
配置の事を考えてると 時間がかかってしまい、なかなか捗らないときも・・・。

引越し業者との駆け引きも 面白かった!
3社くらい見積もってもらったんだけど、他社の金額を言うと ドンドン安くなって行くの。
最終的に 半額ほどになって、かなり安くなったよ~。
りゅうママ |  2013.10.04(Fri) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

★鍵コメさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
携帯にメールさせていただきますね〜♪
きょぴ |  2013.10.04(Fri) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

★りゅうママさん

んもー、本当に大変です〜^^;
もともと、大変な上に、今マールがなんでも置いてある物を
奪って逃げて、それを構って欲しい時期なんで
ちーっとも捗りません(泣)
引っ越し屋さんってそんなに値段が違うんですねぇ。
早々に決めちゃったー(≧0≦)先に聞いておけば良かったですねー。
きょぴ |  2013.10.04(Fri) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
