05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.18 (Fri)

最近のあれこれ♪

更新が滞っておりましたが
先日、引っ越しも終わり
よーやく落ち着いての前に座る事ができました。

IMG_8227.jpg
マール:体重19キロ、アレンに迫る勢いです☆

IMG_8185のコピー
アレン:白髪は増えたけど絶好調の11歳☆

IMG_8164.jpg
モック:食欲は一向に衰えず、相変わらずマイペース爺さんです☆

もう怒濤の1ヶ月

荷物を詰めてもマールがカジって段ボールに穴を開けるし
処分する家財の引取の段取りに手間取るし・・・
引っ越しって大変〜


あ、でも
わん’sのおでかけも少〜しだけしてました

IMG_8190.jpg
軽井沢に旅行したり

IMG_8222.jpg
近場のドッグランへガス抜きに行ったり

この時、以前ハピラブを通して知り合い
ずーっと会いたかったワンコさんとの対面が偶然叶い
飼い主さんがお友達と運営されている
プライベートキャンプ場にお誘いいただくというラッキーな出来事が

そこで先日、秋晴れのいい気候の中
ワンコ14頭+うさぎさん+猫さんの集まる
わんキャンにお邪魔しました

IMG_8270.jpg
ジャスティくん、素敵なご縁を有り難うね

IMG_8259.jpg
皆さん装備も本格的〜!!!

アウトドア用品をほとんど持っていない我が家は
デイキャンプで楽しみました


IMG_8265.jpg
コットで爆睡中のマール

IMG_8273.jpg
夕食も超豪華
肉、肉、肉の肉祭りでした

まだまだ楽しい宴会は遅くまで続いたと思われますが ( ̄ー ̄)ニヤリッ
我が家は途中で帰路につく事に・・・

お泊まりしたかったぁ
 
今度はお泊まり出来るように
少しずつ道具を揃えていけたらいいなと思う今日この頃です。

イヒヒ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


とまぁ
こんな感じで慌ただしい1ヶ月でしたが
みんなで元気に暮らしていま〜す

IMG_8287.jpg
スキップフロアからこっそり撮影する私・・・ 怪しすぎる?

アレンとマールの距離も近くなってきました

気候も良くなってワンのお出かけにはぴったりの季節になって来たし
今までの分までアッチコッチ出掛けるぞ〜


病気で頑張っているお友達、がんばっ
14:09  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは^^
先日はメールありがとうございました(=^0^=)

アレン君、マール君、モックくん
みんな元気そうですね♪
キャンプもいいですね~ お肉も美味しそうっ♪

そしてそして
新居へのお引越し おめでとうございます♪
最後の写真見ただけで 素敵ぃ~って感じです^^
アレン君・マール君・モック君たちは 新しいお家に もう慣れましたか?
一緒にソファでくつろぐ姿に癒されますね^^

ホント、これからはお出かけの季節ですね~
いっぱいお出かけして楽しまなきゃですね^^
ブログ、楽しみにしてます♪

ちゃなっち |  2013.10.23(Wed) 01:51 |  URL |  【コメント編集】

★ちゃなっちさん

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
なんだかんだとやる事が一杯です〜v-356

アレンもマールもモックもそれぞれに新しい環境にも慣れて
各々マイペースに楽しんでいるようです。
お出かけのシーズン・・・ですが今年は台風が立て続けですね。
あの日本一綺麗な(?)川の近くも土砂災害があったと聞きました。
ちゃなっちさん地方が被害に遭われませんように☆

台風が終わったら、ちゃおちゃんの季節ですねっ。ガンバ!!
きょぴ |  2013.10.24(Thu) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
