05月≪ 2017年03月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.07 (Thu)

あっという間に

あっ!

と言う間に11月
本当に1年って早いなぁ〜としみじみ思う今日この頃です。

最近はといえば
なんだかんだと引っ越しに伴う雑用を片付けたり
とうとう本格的に痴呆症になってしまったモックの介護をしたり
(あ、でも幸いな事に身体はすこぶる健康です☆)
そんな感じで過ごしていました。

アレン&マールも元気です

IMG_8399.jpg
近所の公園で

IMG_8448.jpg
相変わらずアレン相手には強気なマールです

でも先日去勢手術をしたときは・・・
131019_1501~01のコピー
本来の気の小ささを病院中に暴露しておりました  (*>艸<)ププ


IMG_8316.jpg
退院してからもしばらくは甘えっ子ちゃんでしたが

それもつかの間・・・

IMG_8398.jpg
あっという間に元に戻ったんですけどね

楽しいお出かけもチラホラ。

IMG_8433.jpg IMG_8434.jpg IMG_8437.jpg  
長瀞に行ったり

1383790825288.jpg
マールの親戚ワンちゃん達とカフェでランチしたり

ニコちゃん、お写真有り難うございます☆

IMG_8354.jpg
ちなみに後ろ姿もみんな真剣です

あとは〜

引っ越してとっても近くなったみちのくファームさんで
KC4A00120001.jpg
味見で沢山のウマウマをもらってウハウハ体験♡をしたり

ご機嫌で毎日を送っていま〜す


引っ越した先はワンに良さそうなお出かけスポットも
沢山あるみたいだし
どんどん出掛けて行けたらいいなぁ〜

【More】

外構業者のおじさんに頼んで
玄関近くのモルタル部分に
わん’sの足跡をペタンとさせてもらいました。

IMG_8402.jpg
アレンはともかく
マールとモックはジタバタするからもう大変で(汗)

ビミョーな出来になっちゃったけど記念だから
ま、いっか〜
11:51  |  わんことの生活  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごぶさたでーす!
まーるちん、おおきくなりましたねぇ。
3わんの多頭飼い、尊敬ですわ。

ご連絡できず仕舞い中に、お引越しされちゃいました??
遠くになっちゃったとかとか??
大型ワンずには夏はきついと思ってるうちに連絡も遅くなっちまいました。

東京で会えそうな距離っすかぁ?
ちょっと心配しちゃったりしておりまーす。
ティブロン |  2013.11.08(Fri) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

★ティブロンさん

こちらこそご無沙汰しております。
「あれあれ?ティブロンさん、お忙しいのかなぁ??」なんて思っているうちに
お隣の県に引っ越しちゃいましたぁ。
でも以前住んでいた所と距離的にはほとんど変わらないので
全然大丈夫ですよ〜♪
マールもすっかり可愛らしいパピパピ期を過ぎちゃいましたが(瀑)
一度遊んでやってくださいねー^^
きょぴ |  2013.11.08(Fri) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

お出かけポイントが多いなんて うらやましい~!
お休みのたびに、あっちこっちへとお出かけが 楽しみになるね。

去勢で 入院とは・・・
多頭飼いしてる子って 一人になる事が少ないから、
家族と離ればなれになっちゃうのは 究極の寂しさでしたね。
 
りゅうママ |  2013.11.11(Mon) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

★りゅうママさん

なんだかね〜ノンビリした空気なんですよ〜。
近所ではあんまり大型犬を見ないので少し寂しいかな?

でしょ!去勢くらいなら日帰りだと思っていたので驚きました。
マールにとっては試練だったけど、アレンは久しぶりに
ゆっくり出来たみたいです。
翌日マールを連れて帰ってきた時
「あれ?この子は里親さんの所に行ったんじゃないの?」
って顔をしたのが笑えました(瀑)
きょぴ |  2013.11.12(Tue) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
