10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.13 (Mon)

ご対面☆

昨日12日は、マール君が生まれて1ヶ月と2日目
週末またまた、いそいそと会いに出掛けて来ました^^


先月末に初めて会ってからまだ2週間程なのに
驚くほど大きくなりました

IMG_5295.jpg
しっかりと歩くようになっていてビックリです

前はもっとフニャフニャしてたんだけど
動きが素早い



じゃーん

IMG_5302.jpg
ぼく、マールでしゅよろしくね。

IMG_5324.jpg
まるで小熊のようでしょ??

IMG_5322.jpg
何にでも興味一杯で近づいて行きます^^



昨日はですねぇ〜
とうとうアレンとの初対面も果たしました

IMG_5336.jpg
マール、アレン兄ちゃんだよ〜
仲良くしようねぇ。


無邪気に喜ぶマールに対して
なぜかアレンの方が戸惑っているっぽい

IMG_5331.jpg
あらら?ナイショ話??微笑ましいわぁ

・・・と、思いきや

IMG_5332.jpg
カジってました

IMG_5370.jpg
こっちもカジっちゃえ!!

アレン、すっかり見ないフリで、
現実逃避しております

IMG_5343.jpg
しっぽが気になるようで・・・



遊んでます、伸びてます

アレンには気の毒だけど、
好奇心旺盛なのはパピーちゃんの特権だからねぇ。

まぁ、頑張ってくれたまえ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_5353.jpg
自分もチビの頃、散々やらかしてくれたことを
すっかり忘れているヒト

アンタも相当なモンだったよ・・・

徐々にでいいから仲良くやれるようになろうね☆

IMG_5397.jpg
うしろ姿が、かがみ餅みたい^^


IMG_5299.jpg

マールの成長っぷりに驚かさながらも、
たくさーん可愛い仕草を見せてもらい、
大満足の一日でした
13:50  |  マール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
