10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.24 (Fri)

プチ水遊び??

5月23日 晴れ〜

そろそろ、水遊びシーズンですね

例年なら、近場の川に繰り出したりしてる頃ですが、
今週末はの打ち合わせやなんかで行けそうもないので
初泳ぎは来月になっちゃうかな〜??

そんなわけで
家のお風呂でプチ水遊び〜
(ただのシャンプーともいう

IMG_5573.jpg
フワァ〜、気持ちよかった〜  byアレン

抜け毛が多いこの季節、
お風呂のなかで随分むしり取った(?)のですが
乾かしている最中もふわふわ漂ってくしゃみを連発
  (*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

IMG_5583.jpg
この後のブラッシングでも毛が抜けること、抜けること

でも、頑張ってブラッシングしまくったから少しはアレンも涼しくなったかな?

IMG_5603.jpg

「やっぱり、お風呂より本物のお水遊びがしたいです〜」と
言いたげなアレン

去年は引っ越して来たばかりで、
いい遊び場をあんまり見付けられずにいたけど
今年はシニアにも優しいスポットを探すから待っててね!!



久々に登場のモックさん

IMG_5568.jpg
今年17歳と高齢の為、ご飯の時以外は寝ているので
あまりネタがないのですが
今日は珍しく起きていたのでパチリ

我が家にやって来て1年になりますが
のんびーりマイペースに暮らしています^^

能天気なラブに慣れている身としては、最初は
モックの 怒りっぽさ  繊細さに戸惑う事も多かったのですが
1年たって、ようやくいい距離感が掴めてきた気がします。

ちょっと痴呆が入ってきたかな?って感じですが
幸いにして身体は健康なので
まったりと穏やかな老後をすごして欲しいなぁ


00:21  |  わんことの生活  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
