08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.28 (Tue)

ヘコタレナイ

週末もマールに会いにブリーダーさんの元に行ってきました

IMG_5652.jpg
おもちゃ遊びもサマになって
何にでも興味津々

IMG_5612.jpg
アレンも少しずつ慣れてきたかなぁ??

IMG_5620.jpg
アレンの堪えている顔が面白い!

IMG_5617.jpg
マールの一番のお気に入りはやっぱり尻尾みたいです。

最初に比べて甘噛みが少しずつ痛くなってきて
アレンも1回「うぅ〜」と怒ってました。

お兄ちゃんの教育的指導だね^^

IMG_5681.jpg
上目遣いで「ぼくちん、可哀想でしょ?」アピール??
可愛いさをダシに、なかなかしたたかなマール

IMG_5692.jpg
と言っても、全然へこたれない気質は
やっぱりラブだよね〜


成長が早く、会う度にどんどん変わっていくマール。
次会うときはどんな風に変わってるかな?

楽しみです



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日28日はアレンの11回目のBirthDay

小さい頃は病弱で喘息まで持っていたアレン。
成長と共に丈夫になって
今日まで大きな病気もなく育ってくれました。

私の生きがいであり、大きな支えになってくれているアレン。

生まれてくれて有り難う



14:29  |  マール  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
